ToLoveる

ごめんただのトラブルなんだ。うん。

 
 
オレが家を空けてた日のことだった、その日の夜は雷雨だった。
雷が落ちて停電した。もちろん鯖も落ちた。
次の日帰ってきてとりあえず起動はしたもののloadが高すぎて色々やったけどダメ
そして今日二枚ざしのNICのうちの片方が認識されなくなった。これはもうだめかも分からんねと思いつつ、
カーネル入れなおしたり色々したがだめで、NICを一回抜き差ししたらあっさり認識して、
loadの負荷も問題なくなった。もうこれだから怖いんだよ。
ただの愚痴だな。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください