すごく憂鬱・・・

テストも終了して、blogも移行が完了して色々プラグインをいじったりして、
mediatombのtrancecodingも試してみたりしてたんですが、
雨が降ってて雷が鳴ってると思ったらネット断線。
つづきはたわごとで!
 
そんな感じにネットは断線してLANで完結することをほそぼそをやりながら(このブログとかね)復旧を待ってるけど直らない。
マジで直らない。そこでふと思ったことがあったので書いてみた。

たとえば、NTTの人から電話があって工事をするので一時的に電話が使えなくなるというのを伝えられたとします。
そこで、工事が終了すれば使えるはずの電話が工事終了後も使えない場合どうやってそれをNTTに伝えればいいのかなぁと

うちでは光電話になってるので、ネット断線すると電話も使えません。つまり連絡が取りたくてもとれない。
復旧しない→イライラがつのる→連絡をとろうとする→連絡の取りようがない→以下無限ループ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください