L4D! L4D! とみせかけてGPU

left 4 Dead という素敵なゲームの話。

ここ数日L4Dをプレイしてたんですがグラフィックに負荷?がかかった瞬間クライアントが落ちるという謎の現象がずっとでていてまともにゲームが出来てなかったんですが、ふと思いPCを開けるといつつけたかも忘れてたHD4870につけた水冷のメモリークーラーが外れてました。

近くのショップにいって熱伝導の両面テープを買ってきてつけたがメモリークーラーが重いせいかくっつかない。

そこでしかたなくXにした。結束バンドで止める!

main_pc_gpu_x

という感じ。これで落ちなくなるといいなぁ。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください